本日2本目。


11月10日(土)


●身長:162cm

●体重:51.4kg(+0.3)

●体脂肪:26.1%(+0.4)


【STARBUCKS】



・ジンジャーブレッドラテ


なっちんを見送ってからノルマ100題を解いて帰宅。

BSで『まんぷく』を1週間分見ながら、アプリで問題を解く→ししまるには勝てない


【間食】

・生ハム

・卵かけご飯


労災の過去問を1年分解いてからなっちんと合流。

な「カラオケに行きたいラブ

と言ってたので2時間カラオケ。

終わった後は

な「二度とママとカラオケに行かないわひよざえもん がーん

となってました。

前回もそう言ったんだよね苦笑私の方が良い点取っちゃうからw


【遅めの昼食】



・ハンバーガー+チリポテト


前から気になっていたハンバーガー屋さんに行ってみましたぺこ

普通のハンバーガーを頼んだんだけど、普通の状態でミートソースがかかってました。

いつものサニーダイナーの方が美味しい青首大根


なっちんも、チーズバーガーを頼んだけどチーズがソースに負けてた青首大根って。


【STARBUCKS】



・クリスマスストロベリーケーキミルク


リワードチケットを使ってベンティサイズきらきら!!

いちごミルクラブ

噂通りフラペチーノよりこっちの方が美味しかったですぺこ


【夕食】

・チキン南蛮 2切れ


お腹がいっぱいで、夕食はお総菜にしちゃいました。


夜は実力テスト第2回目を解いてみました。

月曜日に送る予定。

順位が楽しみラブ


夜の体重:52.4kg

朝と夜の体重差:1.0kg


世界一受けたい授業で脳から痩せるダイエットってのをやってました。


食べる前に自分のお腹が今どんな状態なのか意識する。

本当にお腹は空いてるのか。とか。


食材と向き合い食材に思いを馳せる(どこで取れたのか等)

匂いを嗅いで食材一つ一つと向き合いながら食べる


これをするだけで、ムダ食いがなくなり、丁寧に食事をすることで少量でも脳が満足するようになるらしいです。


明日から意識してみようっと。

Source: かこのダイエット日記






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